プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今日からやっと確定申告準備に取り掛かる! | メイン | ■2012年お礼:確定申告おわりました。【人生がときめく健康体操教室 2013.3.13】 »

2013年3月12日 (火)

■データは永遠ではない。

Img_20130312_161804
運動指導者の坂田純子ですpaper

昨夜は、ちょっと大変でした。


昨日、正式に旧ブログから新ブログへ引っ越しできたとのことで、8年間お世話になった旧ブログを消した瞬間、UPしていた全部の写真が消えました。

ガーン!!

思い出が沢山詰まっていたので数時間かなり凹んだけど、

諦めた途端、復旧。

裏では、管理会社さんが全力を尽くして下さいました。
感謝★


個人的に、過去記事をファイルに書き込んでおいたし、管理会社さんも保存しておいてくださったみたいで、ナントかなるものの、本当によかった。

BLOGにストックしていたカテゴリーなどの項目は、消えてしまったものもありますが、今までの記事はすべて残っているとのことで、ひとまずホッ。

ここ2年、

行動や思考とは裏腹に、自分ではどうしようもない状態で、SNSのお友達や写真はごっそり消えるし、

HPは、大雨と雷で一夜にして消えたし・・・(→バックアップしてたから助かったけれど)

データはいつ消えるか解らないことを学びました。

そのために、やっておくと良いことも解ったし。
これから対応したほうがいいことがあることにも気が付きました。


経験を通して成長させていただいています。

思い出は心に焼き付けるのが一番。
データは永遠ではないかもしれないことを覚悟。
本当の繋がりは、リアルで。
あとは、バックアップ!!!!!

写真は、訳あって、数年前の4/1に、高校生になって心斎橋を歩いたもの。
保護者は先日もお仕事をご一緒させていただいた由美さん。
こんな写真もとりあえずは無事でよかった(?)


日々感謝★

運動指導者 坂田純子