プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今までの経験 | メイン | エアロビクスを伝える »

2007年4月15日 (日)

『たらたくマヨ』と聞いて・・・

200704151642000 『たらたくマヨ』(おにぎりです)と聞いて、何を想像しますか?

たらこが沢山でマヨネーズ和え(私の想像)

あまりにもお腹が空きすぎて、よく読まずに買ってしまった私が悪いけれど・・・

パッケージをよ〜く見たら、たらこと沢庵のマヨネーズ和えと言う、ビミョ〜な組み合わせでした。

( ̄□ ̄;)!!

パッケージの想像したネーミングとは期待ハズレですが、食べてみたら以外な融合がうまかった。

予期せぬ味は、で感動するものです。

何でも食べてみなきゃね!食わず嫌いはイケナイな〜と思いました。また、予期せぬ事は感動を生む・・・以外な組み合わせは(融合)新しいものを生む。これは生活の中や仕事のヒントにも活かせそう・・・

コメント

納豆嫌いでも意外な組み合わせで案外食べれるというのがTVでやっていました。
納豆と泥ソースとマヨネーズ。
納豆と豆腐と醤油。
納豆とダイコンおろし。
私は関西人ですから食べれませんが。
ニオイが強いものがだめで困ります。

☆プリンキーさん☆
納豆美味しそうです。
特に納豆とダイコンおろし・・・
これは商品化されてますものね。

納豆と泥ソースとマヨネーズ
納豆と豆腐と醤油

これ、是非やってみたいです。
関西人って納豆駄目なんですか・・・不思議。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。