プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« マイケルキング氏来日します | メイン | 『たらたくマヨ』と聞いて・・・ »

2007年4月15日 (日)

今までの経験

03fis03a今日は出たきり雀の1日で、私の顔も潤いが無く乾燥し、魚のウロコの様になってます。

 ( ̄□ ̄;)!!

今日からエアロビクス養成コースが始まりました。

インストラクターを目指す生徒達が、キラキラ輝いた表情で可能性の扉を開いたところです。

私は一発目『マナー講座』を担当しました。

以前、他業種の『マナー研修』を受講した事があり(・・・と言うか、社会人を経験した時に東京に1ヵ月ほどマナー研修の奉公に出されました。当時の同期は、ブログの向うで苦笑いしてると思う・・・)

そんな有り難い経験を活かすことができました。本当に外の世界から学べる事は多いと感じます。 今までの人生経験も無駄なコトでは無いと感じます。

養成コースが終わり、フレスコのミーティング、そして他社の会社説明会と・・・まだまだ1日は続く。

地震で電車に閉じ込められる事数回。なかなかお家に帰れず、お家が恋しい私です。

コメント

こんばんは!
夢に向かって突っ走っている人達の輝いた目、素敵☆ですよね。
すごいパワーを感じます。\(^o^)/
生徒さんの開いたばかりの扉の向こうには、どんな世界が待っているのでしょうね。
ワクワク!o(^-^)o
「出逢い力」読みました。すご~く良かったです~。(*^o^*)心に響く言葉がいっぱいあって、
手帳に書き出してずっと持ち歩きたいぐらいです!じゅりーさんおススメの本の中で、まだまだ読みたい本がいっぱいあるのですが、今は時間がなかなかなくて…。でも絶対読みまぁす!

☆あずきさん☆
あずきさん、こんばんは!
アカデミー生徒の扉の向うはきっとワクワクの冒険ですね(^O^)
「出逢い力」御覧になりましたか〜。
すごく良いことばが沢山ですし、一節一節サクッと読み切れるところも好きです。
私も何回も読み返す本です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。