プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 『たらたくマヨ』と聞いて・・・ | メイン | 気持ちEE~ »

2007年4月16日 (月)

エアロビクスを伝える

09lif01a帰宅してから爆睡。

90分の授業を3つこなしたので疲れたのかな・・・

春から学校教育に携わる事が出来るようになりました。

北陸に居た時はサークルや小学校の授業、高校の部活等に携わっていましたが、関西に来てからはスポーツクラブでの仕事がほとんどだったので、久しぶりに学生さん相手に、いつもとは違った楽しさを実感できました。

引っ越してから、結構年数も重ねたし、これからも少しずつ地域に密着し貢献していきたいと考えています。

私がエアロビクスに出会ったのは社会人になってからなので、学校授業でエアロビクスが出来るのって本当にスゴイ!!「わ~・・・いいなぁ~」

そんな事を思いながら、これからも身体を動かす事の「楽しさや爽快感・効果など」一人でも多くの方に伝えて行きたいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。