プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ラッキーだった・・・「あかつき」ファイナル見れた | メイン | 携帯電話はやっぱり電話です。 »

2008年3月16日 (日)

HOSで社内アクア研修してきました

200803161633000今日は、「HOS EIWA」で、3時間のアクアの社内研修をしてきました。

参加してくださったHOS所属のインストラクターの皆さんやスタッフの方達は底抜けに明るく、研修中も拍手が起こったり、歓声があがったり、ドリルワークで発表している仲間を盛り上げたり。

とても楽しいアッという間の研修時間でしたgood

写真はHOSのスタッフとアドバイザーのKさんです。

右の男性スタッフの2人は、去年私が担当した「JAFA・AQUA」の大阪AQBIとAQWIにも参加していて見事認定インストラクターになりました。

半年後の今日、久しぶりに実技をみたのですが、かなり成長されていてshine頼もしかったですup

みなさん、それぞれの現場で楽しく安全で効果的なアクアダンスを提供してくれるコトでしょう!

HOSの皆さん、今日は本当にありがとうございました。

コメント

いい仲間がいるってみているこちらも気持ちが良くなりますね。

いいですねぇ~~教えた人たちが成長していく様を見ることが出来るなんて最高ですね。
そうやって形になって残って更に大きくなるっていいです!!
いいお仕事ですね。

☆じんじゃあさん☆
そうですね!
普段は会えないのですが、研修会に参加してくれたり・・・たまに元気な顔を見てうれしくなります。

HOSの方々、とっても明るく健康的です。

☆ウィッシュ☆さん☆
いい仕事です。
なので、なかなか辞めれません(笑)
成長の姿を見るのって最高ですね。

これがわが子だったらもっと最高だろうな(涙)

とても楽しかったです(~o~)
ありがとうございました。
これからのレッスンに生かせるよう
がんばります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。