プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ハッピーバースディ~♪ツ~レ~♪ | メイン | HOSで社内アクア研修してきました »

2008年3月14日 (金)

ラッキーだった・・・「あかつき」ファイナル見れた

金曜は5レッスンの女・フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

若くないのに5レッスンなので、結構くたくたで大阪駅に到着したら、ラッキーなコトに、丁度今日で最後の寝台列車「あかつき」が大阪駅に到着するところでしたshine

汽笛を鳴らして駅構内に入ってくる姿が何ともたまらなくカッコよく、列車の中も超満員。まるで、ハリウッドスターが空港に到着するときみないに、マニアがcamerashine写真を撮っていて沢山のフラッシュを浴びていました。

乗ったコト無かったですが、今日で無くなる・・・となると、寝台列車でゆっくり旅でもしたかったな~と思います。

そんな時間を作ろうsandclockと思いました。

ホント、「あかつき」のファイナルは山口百恵的でちょっとカッコよかったkaraoke

コメント

寝台車かあ、中学の時に友人と山陰に旅行に行ったときに使ったのが最後だな。寝台車は風情があっていいですよね。じゅりーさんにもこうした時がゆっくり流れる生活が時には必要かもね。5本レッスンとは驚異的です。お疲れ様でした。

テレビのニュースでやっていました。

凄い人だかりでしたよね。

その昔、蒸気機関車がバリバリ走ってた頃だった頃、(どんなに昔やぁ~)乗っていた僕は子供心に“もっとゆっくり走ったらいいのになぁ” なんて思っていました。

機関車の黒い煙が空に溜まって夜になると思っていた可愛い時代の話でした。^^;

☆ウィッシュ☆さん☆
黒い煙がたまって、夜になるって、地球環境には悪そうですが〈笑〉とっても、メルヘンチックで好きな発想です。
寝台列車、無くなるとなると淋しいですね。乗っておけばよかったぁ〜。
↑ってコト無いように、次回から何でもチャレンジしたいなぁ。

☆じんじゃあさん☆
じんじゃあさんに中学生時代があったんですね〈笑〉寝台電車に乗ったコトがあるって、いいなぁ〜。
目的地まで、ゆっくーり流れる時間を楽しみたいです♪
↑もう、無いんですがねdown

あかつき、見られて良かったですね。
歯車が調子よくかみ合うためにはある程度の「あそび」ヶ必要であるように、一見無駄に見うるものも存在することで人の心に潤いを与えているように思えます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。