プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ハッピーバースディ~♪ツ~レ~♪ | メイン | HOSで社内アクア研修してきました »

2008年3月14日 (金)

ラッキーだった・・・「あかつき」ファイナル見れた

金曜は5レッスンの女・フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

若くないのに5レッスンなので、結構くたくたで大阪駅に到着したら、ラッキーなコトに、丁度今日で最後の寝台列車「あかつき」が大阪駅に到着するところでしたshine

汽笛を鳴らして駅構内に入ってくる姿が何ともたまらなくカッコよく、列車の中も超満員。まるで、ハリウッドスターが空港に到着するときみないに、マニアがcamerashine写真を撮っていて沢山のフラッシュを浴びていました。

乗ったコト無かったですが、今日で無くなる・・・となると、寝台列車でゆっくり旅でもしたかったな~と思います。

そんな時間を作ろうsandclockと思いました。

ホント、「あかつき」のファイナルは山口百恵的でちょっとカッコよかったkaraoke

コメント

☆コムパパさん☆
「あそび」
そうなんですね~
無駄なようで無駄じゃないですね。沢山ファンもいたし、思いでもいっぱいありますもんね。
心に潤いを与えていた。→同感です。

新幹線に乗る時間も短縮!短縮!で、世の中、人生急いでる感じだな~。便利だけれど・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。