プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« すっきり☆ | メイン | ラッキーだった・・・「あかつき」ファイナル見れた »

2008年3月13日 (木)

ハッピーバースディ~♪ツ~レ~♪

自己嫌悪の女・フィットネスインストラクター坂田純子ですshock

今日はツレの誕生日でしたbirthday

覚えていましたが、忘れていましたbomb(ごめん!bearing

会った時、沢山のプレゼントをぶら下げていたのでpresent「何?ホワイトデーやから沢山もらったの?」と呑気にサラーッと言ったところdown

「あの~誕生日なんですが~shock」みたいな・・・。ゲッ!最悪な私weep(汗)

そこから、しつこいほど「誕生日おめでとう!」birthdaybirthdaybirthday(マジでココロから・・・heart01)言っても遅いわな・・・

ああ、ツレの誕生日だけは忘れたくなかった・・・sweat02(嘘っぽいけど、本当は忘れてないよshineごめんな~sweat02ごめんな~sweat02)ツレは、毎年私の誕生日に日付が変わった瞬間「おめでとう!」メールくれるのに。

木曜はそんなツレと最悪な女heart03がデートcafeです。

仕切りなおしでプチ誕生会ですが、あかん、あかん。これはいつか名誉挽回じゃ!

人を喜ばせたいな~と言いながら・・・まだまだ未熟な私。

日光猿軍団より深く反省中・・・今日は閉店ガラガラ~ですshock

コメント

そんな時もあるさ、だって人間だもん。

じゅりーサン!!
今日話してた、二の舞じゃなぃですか!(>_<)
ネタですね〜(笑)
きっと許してくれますね♪

十分思いは伝わっていますよ♪その気持ちが嬉しいです☆

あるある^^ そんな事って絶対にあるよ。

誕生日祝いでお食事をしたのに、乾杯の段になって、なんで乾杯なのかを忘れて乾杯した事あるもん。

メチャ顰蹙もんでしたけどね。

そんなんあるある☆

☆じんじゃあさん☆
(笑)人間だもんね~
あるよね・・・
しかし、こ~ゆ~の結構多い人です。私・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。