プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 朝食べたきり雀で死ンデレラ | メイン | ハッピーバースディ~♪ツ~レ~♪ »

2008年3月12日 (水)

すっきり☆

200803121114000良く寝てすっきりshine復活の女・フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日も関西は、春らしいポカポカ陽気cherryblossom

目覚めもすっきりだし、春の気配もしてとても気持ちがいいので、朝から窓全快にしてお掃除

おかげで空間もココロもクリーンですshine

家には、ケモノが1匹居ますので、ちょっと掃除をサボると部屋中大変なコトになるので、なかなかサボれないっす。

サボると、純毛布団が作れるぞ・・・と言うくらいフカフカ毛玉が出来ちゃいますbomb 今からの時期は冬毛から夏毛になるので、超ハイスピードでデッカイ毛玉。

洗顔後、タオルで顔を拭いても、ヤツが顔に!!

旅行にも、もれなくgeminiついてくる!!!

かなり頑固です!!!

こりゃ、大変だぞ・・・

さて、そんな頑固な毛を処理し、朝から掃除をしたので、お風呂掃除ついでに日中から贅沢にお風呂に入ってみましたspa

上記写真はラッシュのバスボムbomb(入浴剤)です。

後輩が「最近、倒れるんじゃないかと・・・疲れをとってください」とプレゼントしてくれたモノです(笑)<私、そんなに、疲れてそうに見えるんかいな・・・shock

200803121116000早速、バスボムを投入してみたら、ブクブクとともにお花やハートが沢山出てきましたheart01

水面フェチな私は、最後のブクブクまでじっくり観察eyeglass

かなりラブリーなお風呂タイムになったよ~!後輩よ~ありがとうheart01身体もすっきりじゃ~clover

(このバスボムも、重曹と炭酸ガスとアロマオイルで出来ているんだろうか・・・flair

コメント

いい後輩をお持ちですね。  朝寝、朝酒、朝湯は最高ですよね。
その内の朝湯ですね。   

アロマでバスボムいいですね。
重曹はいろんなことに使用できますし
いいですよね。

これから春にかけて毛が抜け変わりますから掃除が大変でしょうね。

☆ウィッシュ☆さん☆
はい!とってもいい後輩(仲間)ですよ~。

朝湯は贅沢ですね~(笑)あんまり出来ませんが、リフレッシュできました。

☆こぉさん☆
おお~っと!あちらから飛んできてくださったんですね。
コメント有難うございます。

重曹ってエコだし、色んなコトに重宝しますね。すごい~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。