プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 炭酸水素ナトリウム | メイン | すっきり☆ »

2008年3月11日 (火)

朝食べたきり雀で死ンデレラ

Photoあかん、あかん~!!

朝食べたきり雀で、帰宅はシンデレラ・・・こんな不健康な1日を過ごしてしまったフィットネスインストラクターの坂田純子です。

火曜は名古屋の日。

豊田市駅前のアイレクスプレミア店でレッスンした後、本社へ移動しプロジェクト会議。帰りは本社の近くの豊橋駅から新幹線に乗ったのですがbullettrainなぜかしら乗り継ぎが悪く、帰宅したら24時前でした。

おえ~っ!シンデレラやんけ。(今夜の私は、はっきり言って、死んでます・・・)

朝から食べていなかったので、帰りの新幹線では泥のようにボーーーーッ。食べるモノ食べないと、力だけでなく思考まで0になります。いけませんね~bomb

こんな不健康な1日は、老化現象の階段を一気にダッシュで昇っている感じ。ちゃんと食事せんとね~。

しっかり、食事して(夜中やけど・・・)田中宥久子の「造顔マッサージ」して寝ます。

じゃあのrock

コメント

今日のお題も、素敵♪
ちょっと、壺にはまったわ。

あら~~、可愛そうね。
アタシに出会ったら、何か差し上げたのに。。。
アタシは、大阪のおばちゃんに同化し始めています、
鞄には常に、低GIのオヤツと飴ちゃんは持ち歩いています!

そうそう、じゅり~に1つ報告。
ル・クルーゼ、購入しました。
宣伝では有りませんが、いいわ~。
今日は、しかっり油を落とした
『豚の角煮 BY低カロリー』

メタボ特集の雑誌を、熟読しては
ネットで、低カロリーの献立&おからのおやつの研究してます。
作るのが、苦でないので
作っては食べちゃうから、減量がなかなか
進みません。。。

名古屋の『かけてみそ(?)』、
生協で注文しました。
来週、ウチにやって来ます!

いや~、ご近所さんなら
おかず、作ってもっていくのになぁ~。

花粉症、大丈夫?
あたしは、漸く復活★

ワッパメシ、食べたいなぁ・・・食いしん坊。

らくだは背中のこぶに栄養を貯めているから少々は我慢できるみたいですが、人間はエネルギーが切れると力が入らないだけでなく手が震えてきたりしますよね。

よく我慢しましたね。 しろしろさんの仰るようにアメちゃん(敬称つき)とか、何かお腹に入れるものがカバンにあればいいですね。

言っといてくれたら代わりにいっぱい食べてあげてたのにね・・。

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
それはそれはお疲れ様でした(o´-ω-)o)ペコッ 
今日はジムをお休みして鹿児島へお出かけでーすニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!たー 財布に余分に入れていってまいりまーす

おなかペコペコはツラぃですね〜〜(((・・;)
あたしも、常に飴チャン&おやつ持ってますよ♪♪でも腹ペコの時にいっぱい食べ過ぎちゃいます(>_<)

やっぱり長時間何も食べないのは良くないだろうな。戦国時代みたいに玄米にぎりめしぶら下げていきますか?玄米にぎりめしは結構腹持ちしますものね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。