プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 炭酸水素ナトリウム | メイン | すっきり☆ »

2008年3月11日 (火)

朝食べたきり雀で死ンデレラ

Photoあかん、あかん~!!

朝食べたきり雀で、帰宅はシンデレラ・・・こんな不健康な1日を過ごしてしまったフィットネスインストラクターの坂田純子です。

火曜は名古屋の日。

豊田市駅前のアイレクスプレミア店でレッスンした後、本社へ移動しプロジェクト会議。帰りは本社の近くの豊橋駅から新幹線に乗ったのですがbullettrainなぜかしら乗り継ぎが悪く、帰宅したら24時前でした。

おえ~っ!シンデレラやんけ。(今夜の私は、はっきり言って、死んでます・・・)

朝から食べていなかったので、帰りの新幹線では泥のようにボーーーーッ。食べるモノ食べないと、力だけでなく思考まで0になります。いけませんね~bomb

こんな不健康な1日は、老化現象の階段を一気にダッシュで昇っている感じ。ちゃんと食事せんとね~。

しっかり、食事して(夜中やけど・・・)田中宥久子の「造顔マッサージ」して寝ます。

じゃあのrock

コメント

☆しろしろさん☆
飴ちゃん、持ち歩きます!
もう、大阪の人間なので・・・

かけてみそ、言ってくれれば買ってきたのに・・・(笑)それから、ルクルーゼ、買ったの~私ハートの赤が欲しい。
でも、レミパン(平野)あるからな~

しろしろさん、また料理教えてね。
そろそろお菓子作ろうかな~おもてます。
また、会った時、伝授ください。
なるべく簡単に作れるやつね(笑)

☆ウィッシュさん☆

そうなんですよね~
昨日は昼から調子が悪くて・・・
レッスン終わったら、マスクメロンのようにおでこに血管が浮き出てたんです。編み編みと・・・

で、ねむ~くて、食欲無くてね。
チャント食べなあかんわ。
飴ちゃん持ちます、今度から。

☆ひらちゃん☆
沢山お買い物してきてくださいまし。
お買い物、案外楽しいもんね。

☆コヒさん☆
うう~!飴ちゃん持参するわ。
そういえば、コヒさんのカバンの中からいつもお菓子出てくるもんな~
チョコもらったしね~(笑)

☆じんじゃあさん☆
な~も食べんかったから、身体中、活性酸素溜まった感じです。
こんなコトしてたら老化激しいやろな~
保存状態を良くしたいな~

玄米握り飯、真剣に考えますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。