プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« HOSで社内アクア研修してきました | メイン | 初心者指導プロフェッショナル講座 »

2008年3月17日 (月)

携帯電話はやっぱり電話です。

200803162344000只今、名古屋から帰ってきました。フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

昨日は、HOSで研修をやったその足で、豊田に向かい、スポーツクラブ・アイレクスプレミア店と豊田店のインストラクター&スタッフの皆さんが集まる懇親会に参加していましたshine

沢山のインストラクターの方と会え、沢山お話しが出来、とても充実した時間が過ごせました。みなさん、これから宜しくお願いいたしますconfident

写真は2次会で登場した手羽先です。焼酎にとっても合いますbottleこの日、焼酎を結構飲んでいて、酔っ払っていたのか?宿泊したホテルで、1つやらかしてしまいましたdown

暗闇で、携帯を懐中電灯代わりに使っていたら、着信履歴に発信してしまいまして、くそ夜中に迷惑電話をかけ、かなり焦りました。酔いが覚めた・・・cryingごめんなさい。

携帯電話は、やっぱり電話ですな〜bomb

コメント

まだまだ進化する携帯。  懐中電灯機能よりも凄いのが出来てきますよね。

上手に使いこなさないとイタ電になっちゃいますね。

初めのころの携帯はショルダーフォンって言って3.2KGもあったんだって。

それにしても手羽先美味しそうですね。ビールが進みそうです。

やるやる♪♪
ケータイ、暗闇大活躍ですもんね☆

でも、あたらしぃ機種のがめっちゃ明るぃですよ〜〜ウシシシ…( ̄▽ ̄)

手羽先おぃしそぅですね☆

手羽先の唐揚げ美味しいですよね。私も豊田市にいた頃は居酒屋風来坊でよく食べていました。私はビールがいいです。携帯ですか、とんだ事でしたが、私の場合は操作ボタンがむき出しタイプなのでロックしていないてポケットから勝手に発信したり、猫がはずみでしょうがリダイヤルしている事もありますよ。(^。^;)

うまそ~~~。
明日は、ウチの献立は鶏肉料理だわね!

ルクルーゼで、白米&25米(韓国産)で炊いたら、最高ーだわよ。
で、極めつけには、ダシ無しで肉じゃが!
「アタシ天才ちゃう?!」と、自画自賛しながら、頂いちゃったわ。

じゅり~、この鍋、
リモワに続き、必需品よ!

注*アタシは押し売りセールスではありませぬ・・・

☆しろしろさん☆

ルクルーゼの回し者?(笑)
買っちゃおうかな~赤のハート!!
美味しく料理できちゃう鍋は魅力的だわな~

ところで、今日は鳥でしたか・・・(笑)
手羽先美味しかったよ~
辛かったけど・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。