プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« HOSで社内アクア研修してきました | メイン | 初心者指導プロフェッショナル講座 »

2008年3月17日 (月)

携帯電話はやっぱり電話です。

200803162344000只今、名古屋から帰ってきました。フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

昨日は、HOSで研修をやったその足で、豊田に向かい、スポーツクラブ・アイレクスプレミア店と豊田店のインストラクター&スタッフの皆さんが集まる懇親会に参加していましたshine

沢山のインストラクターの方と会え、沢山お話しが出来、とても充実した時間が過ごせました。みなさん、これから宜しくお願いいたしますconfident

写真は2次会で登場した手羽先です。焼酎にとっても合いますbottleこの日、焼酎を結構飲んでいて、酔っ払っていたのか?宿泊したホテルで、1つやらかしてしまいましたdown

暗闇で、携帯を懐中電灯代わりに使っていたら、着信履歴に発信してしまいまして、くそ夜中に迷惑電話をかけ、かなり焦りました。酔いが覚めた・・・cryingごめんなさい。

携帯電話は、やっぱり電話ですな〜bomb

コメント

☆じんじゃあさん☆
・・・頭があがりませぬ(笑)
すんません。

操作ボタンがむき出しと言うことは、パカッと開かないタイプですね。
で、また~・・・ネコちゃんがリダイヤル。じんじゃあ家のネコちゃんは、やりますなぁ~

じんじゃあさんは手羽先にはビール派ですか。
そうですね~スパイシーですもんね。

ああ、お酒のみたくなってきた・・・

☆コヒさん☆
鼻血だいじょうぶ?

ムキーッ!こらっ。(笑)
私の携帯見て、「いつのですか・・・」って言ったやろー!(^^)

新しいのはメッチャ明るいンやね。
買おうかな~(ユラユラ)

☆ウィッシュ☆さん☆
はい!
はっきり言ってイタ電のようでした(反省)

最近の携帯は進化しつづけてますよね~
携帯電話の市場を見ていると、料金や機能を含めて成長過程がわかりやすいですよね。
もう、成熟期?

手羽先、美味しかったですよ^
ウィッシュ☆さんもビール派ね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。