プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 携帯電話はやっぱり電話です。 | メイン | 3ヶ月通して出た答え »

2008年3月17日 (月)

初心者指導プロフェッショナル講座

こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

今日は1日パソコンpcに向かっていました。26日から尼崎市記念公園総合体育館で始まる、JAFAフォーラム2008in関西のレジュメmemoをこしらえていましたpencil

私は初日の1発目。13:30~18:00(休憩ありの4時間)、「初心者指導プロフェッショナル講座」を担当します。*パンフはこちらから

この講座は、4時間でエアロビクスの初心者指導に欠かせない肝(キモ)をお伝えし、実際の現場において即実践できるようなデザインにしました。この講座を受講するコトで、皆さんの初心者クラスにおいて、はじめてのお客様のハートを鷲掴みできるきっかけになったら嬉しいな・・・と思いますheart04

参加いただく予定の方、楽しみにしていてくださいねheart02(長丁場だし、体育館だから温かい格好でご参加くださいね)

熱中しながら、レジュメ作りに入り込んだせいか、気がついたら夜moon3shineまたまた時間がぶっ飛んでました。

今日1日の締めは、Aさんに私の頭の交通整理をしていただき、様々なソリューションのヒントをいただきましたflair

色んなコトが、ちょっと楽しくなってきたかなscissorsかなり内容の濃い1日でしたぞ~。

コメント

メチャメチャ充実した時間を過ごされていますね。
それから凄い楽しみなイベントが始まりますね。

大成功をお祈りしておりますね。

60億人以上居るこの地球で、巡り合う人達は絶対に大切にしたいですよね。

じゅりーさんの情熱と優しい眼差しで参加者の皆さんを釘付けにしちゃってくださいね。

☆ウィッシュ☆さん☆
充実していました。
ワークショップも楽しみです。

「60億人以上居るこの地球で、巡り合う人達は絶対に大切にしたいですよね」

本当にそう思います。
人に磨かれています。
感謝です。
ウィッシュ☆さん。今後とも宜しくお願いいたします。

こんばんは。
お久しぶりです。
今年も、もちろん参加します!!!

お逢いできるのを楽しみに、あと1週間頑張ります♪

取り急ぎ、お知らせまで・・・★

☆マフィンさん☆
お久しぶりです!
今年もきてくださるのですね♪
とってもうれしいです!!今回は実践編。みなさんが習得でき、オリジナルレッスンをつくれるような内容にしています。
マフィンさんをはじめ、沢山の方にお会いできるコトを楽しみにしています♪

ホンマ、ありがとうね(^-^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。