プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 初心者指導プロフェッショナル講座 | メイン | カジヤマクン »

2008年3月18日 (火)

3ヶ月通して出た答え

伝説の女、フィットネスインストラクター坂田純子ですscissors

今日は、26歳の後輩インストラクターに「26歳のときってどんな感じだった?」って聞かれたので、私の26歳時代を話してみましたshine

後輩・・・結構、ビックリしていましたcoldsweats02 続きが聞きたいらしいですbomb

私・・・26歳の時に限らず、伝説だらけです。はっきり言って本書けますbookpencil聞きたい方は1話500円で受け付けますよmoneybag(嘘ー!shock

さて、今日は名古屋でした。

レッスンの前には「1人1人へ質の違う元気をプレゼントしようpresent」とブツクサ言ってレッスンに入りました。

そうすると、不思議!!shineレッスン中、常に頭のどこかに「提供したいコト」が存在。

本日、「提供したいコト」が、参加者に伝わったのかは謎ですが、終了後は、「レッスン中、意識しながら提供したよ」と言う充実感でイッパイheart01でした

こんな充実のレッスンが、ようやく3ヶ月経とうとしています。・・・実は、来週で最終回shine

この3ヶ月を通して、出た答え・・・

「遠かったけど、毎週レッスンに通ってよかった。プレミア店大好きheart02

「関わりあえた人から得たものが大きく、沢山のヒントがあり、毎週レッスンに通ったコトは間違いではなかった!」

です!

この経験を活かし、スタジオを盛り上げて行きます。今後とも宜しくお願いいたしますconfident

200803181546000さて、写真は腹ペコの私に、可愛いスタッフが与えてくれました。

デッカイ苺でしょ~shine

1つぶでお腹がふくれます。

美味しかった。赤い食べもの大好きheart01

ご馳走様でした~heart01

コメント

こんばんは。初めてメッセージ書きます。プレミアのメンバーです。先生のレッスンが大好きで、毎週笑顔に元気をもらっていました。火曜が一番楽しみで、みんなで先生のクラスができた事を喜んでたんですよ。来週で無くなってしまうのが残念です(T_T)またレッスンを受けれる事を願います。

わッ!!!
気になりますね〜伝説ッ☆
あたしにも是非、聞かせてくださぃ♪♪

喜んでもらえておすそ分けした甲斐がありました〜★blogまで載せてもらっちゃって!

来週で最後なのは残念すぎます!3ヶ月ありがとうございました〜★

ぜひ遠恋の相談また乗ってくださいね♪

レジェンド・オブ・じゅりー☆
伝説のっていつも気になっていましたが、奥が深いんですね。

また、機会があれば教えて下さいね。

3ヶ月間お疲れ様でした。
いいですねぇ~ひとつひとつの区切りで、皆さんの大きな感動を共有する事が出来て。

いいお仕事ですね。

イチゴもメチャクチャ美味しそうですね。

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございまーす*:;☆
名古屋でのレッスンご苦労様でした。
名残惜しいでしょうけど、新しい出会いがまっているはずです。(  ̄ー ̄)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。