プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 3ヶ月通して出た答え | メイン | 予想外 »

2008年3月19日 (水)

カジヤマクン

200803182140000今日も関西フォーラムのレジュメ作りです・・・pc

こんにちは!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

講座時間が4時間だし、参加者の方が後で資料を見ても、私の伝えたいコトがシュッと解るように作っているので、結構枚数が多いのね・・・bomb

協会のレジュメ提出期限に間に合わなくて~自分でコピーするから、週末は印刷屋さんと化しますよ・・・coldsweats01

さて、写真は、昨日お家houseにやってきた、プチグリーンbud

「カジヤマクン」と名付けました。枯らさないように、お水を与えなければ・・・budsweat01

でも、イッタイこのグリーンの種類は何なのだろう?どうやって育てたらいいのかな・・・

とりあえず、200803191745000 ちっちゃ~い、ちっちゃ~いコーヒーカップの中で

今日も「カジヤマクン」は、元気にしてますcafe

これは大きくなるのかな~植え替えたほうがいいのかな~

paper楽しみです。

コメント

カジヤマ君は
水はけのいい土に植えて
鉢底が穴が開いてる鉢にして
水が底から抜けるようにしてあげたほうが良いよ〜☆
観葉植物の種類やろぅか?

今ね、おからケーキにはまってるのよ♪
おからも毎日食べてるの。
でも、「おから」ってなかなか手に入らないのよね…。

春ですね~
この時期の植物って 凄く強い力を感じるね!寒い時期をグッと耐え成長していく様子を感じるのって好きです。
それにしても「カジヤマクン」何度も読み直して最後は爆笑!
理由は…うふふっ(^_-)-☆

どれだけ大きくなるんだろう?

カジヤマクンは、観葉植物ですか?
土に植えかえてあげるほうがいいと思います。根が伸びる様に、ちょっと大きめがいいかな。

綺麗な葉っぱですね。

それに可愛いサイズ。

もう少し大きくなったら植え替えた方がいいでしょうね^^

20歳の時に手のひらに乗るサイズの“幸福の木”を東京見物の時に購入しました。(銀座の歩行者天国の時)

20年を経て幸福の木は150センチぐらいに成長しました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。