プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« カジヤマクン | メイン | フレスコ・リフレッシュオープン☆ »

2008年3月20日 (木)

予想外

みなさん、こんばんは!

予想外が連鎖して、苦笑いのフィットネスインストラクター坂田純子ですcoldsweats02

いつもの電車が突然運休coldsweats02・・・レッスンには間に合ったものの、開始前にkaraokeマイクテストが出来なく、いきなり

「おはようございます~cloverさぁ、始めましょう~このクラスは○△□※~・・・」

と、挨拶やクラス説明したところ・・・

「???」( ̄Д ̄;) 何!! 「???」( ̄Д ̄;) 何!! 「???」( ̄Д ̄;) 何!!ざわざわざわ・・・

参加者の頭の上にハテナマークが出没??

なんと・・・私の声が、もう1つのスタジオから聞こえてくるじゃあ~りませんか~down

こんなコトってありなのかああああぁ~? 結局、地声でレッスンしましたcoldsweats01

ホンマ・・・マイクテストはkaraokeshine必要ですな。

200803201732000 さて、昨日は、沢山のコメントを有難うございます。

こちらは予想通り・・・今日のレッスン帰りに、「カジヤマクン」用の植木鉢を買ってみましたbud

チビコーヒーカップでは、足(根っこ)が伸ばせなくて窮屈そうですものsearch200803201747000

「大きくなってねheart01」の気持ちを込めて、植え替え作業。

気持ち、昨日より新しい芽もbud顔を出し、少し大きくなったような感じですshine

ブリキのバケツに入れてbud「カジヤマクン」をちょっとオシャレにしてみました。

可愛いでしょ。いかがぁ~?

コメント

カジヤマクン、めちゃかわぃぃですね♪♪ そのじゅりーサンのコーディネートもピッタリですね(*^艸^*)
ウチのパキラ…ちょっと病気デス↓↓

もう新しい芽がでたのですか成長が早いですね。何かを暗示しているのかもね。かじやまくんは。

ん? 一晩にして大きく成長した感じのカジヤマクンですね。

立派になられて・・。

一時、何かトラブっても『想定内です☆』みたいな言葉が流行りましたね。  でも、本当は想定外の事が多いと思います。

少し慌ててるじゅりーさんの額の汗を想像しちゃいました。
でも、何とかなるもんなんですね。
良かったですね。お疲れ様でした。

あらまぁ。隣の部屋からw
おちゃめですね~w
カジヤマくんはどんどん素敵になっていきますね。

★こひ☆さんへ★
カジヤマクン、めっちゃ可愛いやろー(^-^)
ちょっと気に入ってます。
こひ☆さん家のパキラちゃん、病気?じゃ部屋の空気メッチャ悪い?〈笑〉はやく良くなるように祈りまーす。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。