プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ゲリラレッスン | メイン | 目からウロコ »

2008年3月22日 (土)

もう1人の私

200803221128000こんにちは!paperフィットネスインストラクターの坂田純子です。

関西は、いいお天気ですsun

朝から「カジヤマクン」を日向ぼっこさせ、掃除に精を出していますshine

目の前には他にやるコトが盛りだくさんなのですが・・・

そんなときに限って、ガッツリ大掃除をしてしまったり、別に今やらなくてもいいコトに手をつけてしまう自分がよく解りませんsweat02

200803221126000 昨日、KTVフレスコで購入したファイルBOX(写真右)。これ、5つ買いました。ちなみに1個300円です。

可愛いでしょheart01カンテレのキャラクター、ハチエモンがいっぱいですheart04

このBOXで、必要な書類を整理してみよう・・・と思いついてしまったのが、掃除のエンジンになってしまったみたいcoldsweats01

200803221127000 まぁ、そういう自分の中にいる「こっち(大掃除)がやりたいの・・・」と言う子の気持ちも大切にしながら、

その子の気が済むまで大掃除を楽しみたいと思います。

いいお天気だしね~sun

コメント

あるある!わかるー!そんなときあるわぁ〜。
やらなきゃいけないときに限って、別のものに手を出すんだよね。

心の深い所の声を大切にしてあげてくださいね。

☆なぎさん☆
そうなんです・・・
ノビタ的。
掃除をしようと思って、散らかしていく・・・(思い出のものに、ふけりだす)とかね。

明日はやるわよ~(^^)v

☆じんじゃあさん☆
(^^)はい。
心の声を大切にしてあげます。
それも自分ですからね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。