プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« もう1人の私 | メイン | フレスコ1DAYセミナーのお知らせ(アクアダンス編) »

2008年3月23日 (日)

目からウロコ

200803232227000こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、福岡からKちゃんが来たのでbottle久しぶりの再会で、ご飯行ってきました。

Kちゃんは全然違う業界の人で、「心」を取り扱う(?)プロですshine

いつも、私の知らない自分の潜在意識をするどく引き出してくれるので(笑)Kちゃんと話すと、新しい発見flairだらけです。

今日も、イッパイ発見しflairガーンbombとなるコトが多かったのですが、全くその通りなので、反対に笑えるし、納得の連続でしたcoldsweats01 感謝~confident

プライベートな話も沢山しましたが、折角なので自分の仕事に活かせるコトもいくつか質問してみました。

質問の内容は、「初心者に対するコミュニケーション」や、「指導循環」についてです。返って来た答えは、ホンマ・・・目からウロコでしたよ~eyeshine

今後、自分が実践してみて、感じたコトを、是非!皆さんにもお伝えしていきたいな~と思います。Kちゃん、ありがとうね~paper

200803231525000 さて、写真は今日の「カジヤマクン」です。

数日でかなりの成長で・・・すでに植木鉢が小さくなってますbud

これまた、目からウロコですなぁ~up

また、植え替えしなくちゃね~smile

「カジヤマクン」の生命力に勇気付けられる私なのでした。

またねpaper

コメント

じゅりーさんもカジヤマくんも成長していていい感じですなあ〜\(^O^)/

カジヤマクンは怖いぐらいの早い成長ですね。

どんな花が咲いてどんな実がなるのでしょう??

実はならないのかな?

福岡からの来訪者と楽しいひと時を過ごされたみたいですね。

いいですよね^^そんなひと時って^^

大事にしたい瞬間ですね。

カジヤマくんめちゃくちゃ成長早いですね。コミュニケーションスキルをお話されたのですかね。Kさんも私と同じようにコーチングかカウンセラーさんなんでしょうかね。(^^)

☆じんじゃあさん☆
はい!成長していますよ~
1日1日着実に(笑)
いい感じでしょ~♪

☆ウィッシュ☆さん☆
怖いくらいの成長ですね・・・(笑)
かなりでかくなるんじゃないかと思います。
これ、花は咲くのかな・・・
咲くのか咲かないのかも楽しみです。

Kちゃんと、楽しかったですね。
面白かったです。

そんなひとときは大切にしたいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。