プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 親子☆ | メイン | 福井フィットネスセミナー2008 »

2008年9月22日 (月)

寝てもた・・・

200809221036000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

写真は、朝陽を浴びる銀杏(いちょう)の実。

私が通っている「舞」の教室の近くの銀杏並木です。これから秋本番に向け、オシャレな秋色に衣替えする葉がとっても楽しみnote

さて、今日は朝から舞って来ました。2週間ぶりの「舞」は身体が記憶していて、気持ち良いくらいに集中できました。

「舞」で、精神統一し、帰宅し早速明日のイベントとワークショップの準備をしようと思ったら・・・

ソファーに座った瞬間、爆睡gawksleepy

「(起)うわあああ・・・」(焦り)

その瞬間、「アウトカムがハッキリしていれば目指す方向に行くんですよね~up沖縄旅行の関空までの様に・・・(その時の記事です)」と、経営コンサルタント&コーチAさんの言葉が頭をよぎりました。

ちょっとだけ、安心。

今日は体調をしっかり整えるため身体と頭を休め、あしたは、久しぶりに会う北陸の皆さんと一緒に楽しく学びたいと思います。

去年から、アウトプットばっかりやわ~なんて思っていたけれど、最近思うコト。

「アウトプットの瞬間、参加者の皆さんから必ず学べるコトがある。

明日は、皆さんから何を学び取るのか・・・とっても楽しみです。

懐かしい北陸の皆さんと、智慧や楽しさを共有したいと思います。どうぞ、宜しくおねがいいたしますshine

コメント

コ※ミ福井でお世話になったのんです。明日坂田さんに会えるのを楽しみにしてまーす!

こんばんは。坂田さん、明日は北陸ですか?頑張ってください。こちらは明日は京橋と高槻で頑張りますscissors。11月の事、決まりましたか?またアップお願いします。それでは気を付けてねsign03

こんばんは!
最近休んでないのではないかしら?沖縄から帰ってきてから忙しそう。
休む事は大切。からだも頭もしっかり休めてね。

あしたは大丈夫!だって、じゅりーだもん。

☆のんちゃん☆

コメントありがとうございます。

頑張ってきましたnoteやっぱり福井いいですね!

☆マツノさん☆

11月のコトはアップ済みなのです。左のセミナーアーカイブ、ロブグリックのところをクリックくださいませ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。