プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« フィットネスアクア編②(今後の予定) | メイン | 一期一会☆ »

2008年12月21日 (日)

フィットネス志楽塾アクア編③(塾仲間からのプレゼントたち)

200812211612000アクアインストラクターの坂田純子ですwave

写真は、塾仲間であるあずりんからのクリスマスプレゼントのお菓子xmas

「参加したみんなで食べよう!!」と差し入れてくれました。

2時間がんばったあと、みんなで円陣組んでワイワイしながらあずりんからのプレゼントに舌鼓を打ちました。

美味しかったよ!

それに、みんなで食べると美味しさ×人数分で、さらに美味しい!!

あずりんheart02ありがとう!!

また、今日は江戸入りしていたたっきーからもお土産がありました。

200812211548000 東京黒バナナです。

黒バナナって何・・・shock

この黒バナナ、名前とギャップがありましたが、美味しかったですnoteサンキューたっきー!!

そして、最後はコズからのクリスマスプレゼントpresent

入浴しながら音が楽しめる入浴剤です。

久しぶりに会ったコズ!!以前と変わらないカワユイ笑顔を見せてくれました。ありがとうね!

200812212313000みんなの笑顔が

とっても嬉しい

わたしです。

コメント

☆じゅりー様☆
次回こそは、塾に参加してみんなでアイディアシェアしたいと思います(^-^)!!
あと、気持ち悪いくらい?!仲良しこよしのアクア③期生☆☆
(別名:じゅりー村長と愉快な仲間たち☆)と是非②、ご飯行きましょう♪♪

昨日はありがとうござぃました♪
帰ッてから自分のやってる動きと照らし合わせて整理してたら 私の今月やってた動き左右の変換要素が3つでしたsweat02
ややこしぃから1こ減らして 動きも間の動きを作ったら先週よりもみなさんスムーズに動いてくださりましたupup

あずりんのケーキcakeはかなり美味でしたぁshineshine

決め細やかな解説をありがとうございました。
早速、今朝のレッスンでやってみました。
お客様が主役!ということで、お客様の様子をみて、進めていきました。指導者も参加者も余裕を持てたところが良かったです。

暖かな雰囲気で進んでいくこの塾の勉強会が好きです。
お腹が空いていたところに・・・美味しいケーキありがとうございました。
おかげで、立ち飲みやさんの誘惑に勝てました(笑)

☆こずえ☆

ツナミいっちゃいました!
メッチャ癒された。
オルゴールの音色と水がなんだか心地よかったよ。
お風呂のお湯も、ツナミの音色でやわらかくなってそう・・・

3期で気持ち悪くしているときは、是非私やたっきー&し~も呼んでくださいまし~

☆コッヒー☆

うどん、美味しかったな。

あずりんのケーキも美味しかった・・・悔しいけど、あずりんのお菓子の選択はセンスある!!

シンメトリーって忙しい感じだけど、ちょいと頭をひねれば余裕を持って進めることも出来るね。

これも現場でお客様から教えられたコト。
答えはお客様が持ってるね!
スムーズに動いてくださったと聞いて、とっても嬉しい私です!!

サンキュー。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。