プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今日のGOOD&NEW | メイン | オンナ度アップ講座☆ »

2008年12月18日 (木)

130Rのホンコンさんの店☆

200812181916000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

わたしが関西に来てカルチャーショックを受けた食べモノの1つ。

それは・・・「チリトリ鍋」

出逢った時のショッキングな味が忘れられずcoldsweats02

今日は、コッヒーを誘い「チリトリ鍋」を食べてきましたrestaurant

行ったお店は、なんと!!

130Rのホンコンさんの店shine200812181902000

心斎橋にあります「ほんまる」

(右の写真はメニューに写るホンコンさん。ちょっと怖い・・・shock何でこの写りを選んだんだろう・・・不思議coldsweats02

このお店の回りには、タレントがオーナーをしているお店が並んでいる様。

たまにホンモノ達が出没するらしい・・・

それはさておき、「チリトリ鍋」

メッチャ美味しかったですよ~heart04

コッヒーは、初めて「チリトリ鍋」に出逢った様で、私が出逢ったとき同様、かなりのカルチャーショックを受けてました。

そんな驚いた姿を見ているのが、とっても嬉しいし♪

ホンマに美味しいモノは、誰かと共感したくなりますな。

200812181805000今日は、「チリトリ鍋」も美味しかったけど、

コッヒーとの会話もとっても美味しゅうございましたheart04

また行こーっ!!

コメント

ホンコンさんに会ぃたかったですね〜sign03

チリトリ鍋はその名前からして衝撃的でしたupup
めちゃおぃしかったデスheart01
かなりのボリュームでしたね〜♪♪
ホルモンのコラーゲンでお肌ぷるぷるになるといいなheart01

次回は梅田にしましょねsign03
わたしめちゃ警戒するけどdanger

おはようございます、坂田さん。チリトリ鍋ですか…。僕も関西人でないので、最初なんの事かと思いましたcoldsweats02。食べたら美味しいので、名前はどうでもいいのですが…。なんか食べたくなってきたsign03。京橋駅の近くに行こう。この前のブログでアクアビクスの方法論が出てました。エアロビクスでもそうですけど、一気に完成形からいくのと、ベースから組み立ていくのとありますよね。どちらがいいのか、最近エアロビクスしながら考えてます。

☆マツノさん☆

チリトリ鍋おいしかったです。

鍋より野菜がシャキシャキしていて、歯応えが好きです。

プログラミングですが、私は簡単な動きから徐々に展開するほうです。

どちらがよいか迷うと言うコトは、両方とも「いい」と思われるのかな。

わたしは、その場にいらっしゃるお客さまがすべての答えを持っていると思います。

さて、マツノさん、ひょっとして同じコメント2回〜3回入れてくださってますか?昨日スパムを整理していたら(´Д`)マツノさんの懐かしいコメントがでてきました。
すみませんでした。
(´∀`)有料ブログなので賢い機能が勝手にスパムメールとして弾いてしまうときがあります。

お伝えしておきますね。

☆コッヒー☆

食べ過ぎて、今朝は胃もたれです(;´∩`)

ホンコンさんの店、おいしかったね。

お腹はち切れそうで食べれなかった雑炊を食べてみたい。

次回は梅田にしようね。

私が守るから、安心して歩きぃ。

ミナミのときは私を守ってね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。