プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 130Rのホンコンさんの店☆ | メイン | エアロビクス養成コース(キューイングはおもてなしと思いやりのこころです) »

2008年12月19日 (金)

オンナ度アップ講座☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、レギュラーレッスンを休まなければならないコトがございまして、申し訳ございませんでしたthink(代行してくださったインストラクターの方々、本当にありがとうございました)

今年、大学の授業が不定期で、本日、通常授業の振り替えだったのです。

・・・と言うコトで、2.3.4.5.限分授業をしてきました。(5限はお姉さま担当なのですが、わたくしがアシストさせていただきました)

081219_185259帰りは、お姉さまが車で送ってくださり・・・car

車中は「お姉さま独演会」

講演内容は「オンナ度アップ講座」

スキンケア、コスメ、オシャレのコト、その他もろもろ・・・

いいオンナになるための秘訣を惜しげもなく教えてくださいました。(最近写真写りがいいお姉さまに、いろいろインタビューしてみたのだkaraokeあっ!coldsweats02実物も綺麗です・・・)

習ったコトは、さっそく実践してみようと思います。

200812191948000 それから、お姉さまがブログで紹介していたアノ本

「アンタも読みぃ~」

と貸してくださいました。

自己啓発本を読むのは久しぶりですが、ホンマ読みやすそうで、お姉さまの感想を聞いているだけで、読む前からメッチャ前向きになり、こころワクワクしています。

今夜読んでみよう~っと!

さて、途中オカンと合流し、ひさぶりにみんなでワハワハお茶会cafe

お姉さまやオカンから、エネルギーいっぱいいただきました~。

コメント

こんばんは。わざわざありがとうございますscissors。素晴らしい機能があるのですね。mobilephoneからなので、とんでないのかと思ってcoldsweats01。一応、二回送信してますよ。コメント出てたり、出てなかったりなんで…。先月でしたか暫くコメントしてなかったでしょ。やっぱ、mobilephoneからは上手くいかないなーと思って控えてましたからsad。届くのがわかって良かったです。三浦先生ですか。日曜日のラテンを受けてますよ。

☆マツノサン☆

有料なんでね・・・使いこなしてない機能が沢山です。

なので、始めは、更新しないのが逆にもったいないから、毎日更新してました。

今ではその貧乏根性が習慣を作り上げました。

・・・結果オーライ。

同じコメント2回以上入らないときありますのでよろしく。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。