プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ひさびさにメルマガ発行しました☆ | メイン | 130Rのホンコンさんの店☆ »

2008年12月18日 (木)

今日のGOOD&NEW

200812181622001フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日のいいコト。

1つめ。

おつりで返って来た10円が、平成20年モノでした。

今まで手にした10円の中で一番新しいshine

2つめ。

今日は4レッスンの日。

最後のアクアレッスン開始前に、セットアップしていたら、所属クラブの支配人がプールサイドまでトコトコいらっしゃって

「今日もありがとうございます」

と、ヒトコト・・・

その支配人の中では当たり前の行動なのかも知れないのだけれど、プールサイドまでいらっしゃるお方・・・あまり見たコトが無かったので(と言うか生まれて初めて)

たった14文字の言葉が、かなり嬉しかった。たったヒトコトで幸せ気分。言葉の力は偉大だな。

さて、今から1時間で移動できるホンコンへと旅立ちます(?)

3つめのいいコトはなんだろう?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。