プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■EVOLUTION【進化】 | メイン | ■文化の日【満月です☆】 »

2009年11月 2日 (月)

■また出産したい?【富士登山】

 
 
フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日の関西はとっても冷えています。

11月らしい木枯らしが吹きましたね。

日本のどこかで、雪snowが降っている・・・そんな気配を思わせます。

さて、写真は、愛しの富士山fujisun

うっすら雪化粧してキュートですgood

わたくし、今年の夏に、富士山に登頂しました。

あのとき、とっても苦しかったから、

『もう二度と登りたくないbearing

なんて思ったんですが、

最近、また登りたくなっています。

天津の木○さんが、

『富士登山は出産の様なもの。登ったときは“もう二度と登りたくない”って思うけど、
時間が経過するとまた登りたくなる』

と言っていたそうですが、(→友に聞いたによると)

ホンマにそうやなぁ・・・と思います。

ホンモノの出産はしたコトありませんが、いつかまた出産(登頂)したいです。

こんなキュートfujiheart04な写メみたら、
登りたくなるよねぇgood

いつかまたpaper待っててねup

コメント

その気持ち分かります!

僕もマラソン走っている時何でこんな苦しいことしてるんやろ~としょっちゅう思います。でも走り終わってから何故かまたチャレンジしたくなるんですね!あれは不思議です。

いつか富士山登山、チャレンジしてみたい~

☆あずりん☆

わかる。
私も国生みマラソンのとき、もう二度と走りたくないと思ったし。

しかし、ゴールの爽快感は苦しみ以上の達成感がありますもんね。

あれを、もう一度味わいたくなっちゃうの解るなぁ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。