プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【健康サポートプロジェクト】東大阪・永和スタジオ無料体験実施☆足裏を揉んで押して・・・足裏健康体操 | メイン | ■健脳体操【つかむ・つまむ・握る・・・指使いの大切さ】 »

2011年10月26日 (水)

■怪奇現象?…なワケナイ。電化製品が相次いで壊れていく現象☆(笑)

FxCam_1319536467100

ここ半年の間に、

プリンターから始まって
⇒パソコン1号(デスクトップ)
⇒ハンディカムビデオカメラ
⇒携帯電話⇒スマホに機種変更したら、電話帳データが消失
⇒パソコン2号(ノート)
⇒洗濯機...

電化製品が壊れまくっています。
特に、ハンディカムビデオあたりから壊れる速度が加速している感(笑)

おっと!怪奇現象かぁ~?…なワケナイ。

 

こころが楽になるから出来事に理由や意味づけをすると、
「大きく環境が変わる予兆」とか、
「自分の身代わりになってくれてる」と
都合のいい考え方で、
なるべくストレスをためないようにしている最中。

 

まぁ、考えてみたら、電化製品の寿命が8~12年。
壊れても可笑しくない時期。

 

メーカーさんに電話してみたら、
製造から6年で部品の製造をストップするらしいしね(寿命は6年くらい)。
怪奇現象ではなく、寿命ですわ~~~~。

 

私・・・基本、モノは壊れるまで使う人。
んん?周りを見渡したら、ゾッとしてきたゾーーーーーーッshock

ほとんどの電化製品10年選手。
おおおお、寿命が一気に来るのかぁ~。

 

いやいや、いつもありがとうね。
まだ、君たち(電化製品)と一緒にいたいから。
神様、もう少しだけ。(深きょん風に⇒古っ!)
お願い☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。