プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■雨です。 | メイン | ■奈良マラソン、ふぁいとー。 »

2015年11月14日 (土)

■完走がんばれ。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

Photo

感謝と友情。

これは、神戸マラソンのテーマです。

・・・今日、仕事場にKさんが「とらやの羊羮」を持って現れた。
Kさんと言えば、大阪マラソンで手書きボード作って応援してくださったランニングクラブメンバー。
大好きなお姉さまです。

Kさんが
「神戸の子供たちが書いたハガキ見た?学校でみんなで書いてくれたんかな?感動するよね…」...
「絵は、走っているときどこかにあるから探してみて」
って教えてくれた。

実は見逃していて、帰宅して一番に確認。

おおおっ。
あったー。
ほんまに子供たちからのメッセージが。

Photo_2

____ 神戸マラソンのランナーさんたちへ ___

(省略)私もマラソン大会に何回か出たけど
3㎞くらいしか走れませんでした。
完走がんばってください。・・・・

小学校の皆さん、応援ありがとう。
わたしも5年前は3㎞でゼイゼイ言ってました。(運動指導者でエアロビクスやってんのにね。笑)



神戸の皆さん、ありがとう。

みんなで準備してくださっている。泣けました。

明日は、感謝と友情heart01
ありがとうの気持ちを噛みしめ走ります。

Photo_3

ウェアもギリギリで変更。
ランニングクラブ仲間との絆を意味してオフィシャルTシャツで走ります。
震災から20年。
黄色い軍手で、復興を意味するひまわりもみんなと咲かせたいと思います。


みんな、応援ありがとう。
そして、Kさんいつもありがとうheart01

負けそうになったら「わたしは川内優輝」と呪文をかけます。(ちがうけどねっ)

完走、がんばるよ。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子