プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■111111のゾロ目はスペシャルDAY | メイン | ■[わたしが見つけた日本製]長野・木祖村 お六櫛 »

2020年11月13日 (金)

■ありがたき

お友達からいただいた菊壽糖。

なんて綺麗なお菓子なんだろうheartウットリ見惚れてしまうheart04

F184f064e31b41ecb8a4251c7dc237d9

2c612f26eaa64ca39a288221c18401b6


濃ゆめの緑茶japaneseteaと一緒に、すこーしずついただきたいです。
ありがたいです。


ありがたいと言えば…。


特に理由はないけれど、ここ数年、あまり仕事のことは書かないようにしているBlog。

でも今日はちょっとだけ書きます。


コロナ感染予防対策として緊急事態宣言が出た後、現場での運動指導には政府から営業自粛お願いが出ました。
体に良いことや健康・を維持増進することをしているのに営業を自粛しないといけないことがとても残念で、正直…健康や医療分野というよりもエンタメ要素が強いのかな…とも感じることもありました。


しかし、運動指導は現場だけではなく様々な提供の仕方があります。
それを10年以上事業として続けているわけですが…コロナ過で逆に需要が高まっています。
ここ数ヶ月は〝自分が提供していることは、やはり健康・医療分野だな〟と強く感じています。


コロナ禍というのに、2020年は仕事仕事で終わっていくのが、
とてもありがたいです。力を合わせてがんばります。