プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■表現するコト☆【表現したいコト、見つけませんか?】 | メイン | ■さくら咲く☆ »

2010年4月 2日 (金)

■素晴らしいモノ☆【琉神マブヤー】

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日の水中ウォーキングでの出来ゴト。

「ら~く~にあるきましょ~」

って言ったつもりなのに・・・。

みんな、水の流れに逆らって、逆向きに歩き始めました。

「ぎゃくにあるきましょ~」

と、聞こえたみたいです(笑)

ワタシね、関西のイントネーションじゃなくって、

関西の方から、よく御出身は・・・東北ですか?九州ですか?沖縄ですか?って聞かれるんですね。

ちなみに今日は、初めてご参加してくださった4人のお客さまに聞かれました。

出身はですね。福井です。今は関西人です。

昔は、イントネーションを直したい・・・なんて、

なまっているコトに引け目を感じ、標準語をマスターしようなんて無謀なコトを閃いて、

アナウンサーさんが開催している「話し方教室」なんか行ったけど、

やっぱり、

直りませんね・・・。

と言うか、今は、なまっている自分が結構好きかも。

あ!そうそう、なまっていると言えば・・・、

今日は、コンナものを観ました。

沖縄番組にはまったワタシに、ある方が紹介してくれたもの・・・。

20100402142209  琉神マブヤー!!!!

この番組、ものすごい視聴率らしいです。

マブヤーは、沖縄のご当地ヒーローで、沖縄の方言丸出しなんです。

沖縄を愛して、信じているからこそ、こんな素晴らしい番組ができたんでしょうね。

とっても面白かったし、ブラボーと言いたいくらい!

自分の好きなコト、得意なコト、愛してやまないものを信じたり・・・もしくは、ネガティブなモノを逆転の発想をしたりすると、素晴らしいモノが生まれるのね!なんて感じました。

マブヤー、観てヨカッタ。


こんな面白いモノを紹介してくださって感謝します☆

日々感謝☆

さかたんぽぽ★


===============

pencil【ブレインジムインストラクター&ニッチなセラピストへの道程】ブログ更新しました。

縁と縁

ストレスには自分でできる覚醒☆

ホンマ・・・つながっているというか、引き寄せています☆

坂田純子のホームページはこちら   

コメント

えっっ(。。;)

先生、福井弁を直す気有ったんですね\(^^:;)

今のままで、大丈夫ですよ☆
暖かい感じがしますから☆

☆maroへ☆

うん。

直すつもりやった・・・。

今のままで大丈夫???

maroに、そういってもらえると、こころ強いです。

今、マブヤー見てるから、沖縄と福井が混ざって、変になりそうや。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。