プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■百姓と言う多動力 | メイン | ■ネットストレスのメンタルクライシス »

2020年5月23日 (土)

■従業員様の健康増進、免疫力向上の為のセミナー

Img_2907_3

健康サポートプロジェクトです。

改めて新型コロナウイルス感染症に
影響を受けられている皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

 

全国各地で緊急事態宣言が解除され、
少しずつ従来どおりの生活に戻れる兆しが
見えて参りました。



今回、新型コロナウイルスによる自粛生活で
改めてわかったのは、ひとりひとりの健康管理の大切さと、
その為の知識の必要性だと思います。

 

感染拡大予防において、
しきりにマスクの着用や手洗い、
うがいの啓蒙は有りました。これはもちろん重要ですが
そもそも自分の【免疫力を高める】という
最も最初にあるべき指摘やその為のノウハウなどが
非常に少なかったと感じます。

 

 

健康サポートプロジェクトでは、
健康のための食事、運動、睡眠に関する情報を
古い教科書に載っている内容ではなく、
ネットでまことしやかに流布されている情報ではない、
実践して本当に効果が期待できる内容を
常に提供したいと考えております。

 

 

未だ、緊急事態宣言が解除されていない地域もございます。
そして解除後、各企業様や個人が様々な業務の停滞を
取り戻していく時期でもあると存じます。

 

 

そしてその後、少しでも従業員研修や社内イベントにおいて
『何をしようかな』と思われましたら
健康サポートプロジェクトにご用命下さい。

 

★健康セミナー、エクササイズセミナー
のお問合せはこちら

Ksp_logo_2013_mini

●HP
http://www.kenko-support.net

●メール
info@kenko-support.net