プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« めざせ!舞台女優(?) | メイン | JR(準備と練習) »

2006年9月20日 (水)

マドンナ来日話

朝のト○ダネで、マドンナ東京公演のニュースが放送されていました。

大阪公演は一足先立ったんですね!

Yさんが、マドンナ大阪公演に行ってきた様で、ランチの時にコンサートの様子を聞く事が出来ました。

それはそれは、48歳とは思えないくらいの美しさ&鍛えられた肉体で、ハイヒールでステージ中を駆け回るし、とてもパワフルだった様・・・

自分が48歳の時、どんなんだろう??

母であり、スーパースターであり・・・

本当に、マドンナはすごいなぁ~~  d(’-’*)

Yさんは、マドンナに影響されて「マドンナ語録」と言う本を買ったようです。

実は私も、あれから本屋に行って購入してみました。200609210032000_3

隣にあった「マドンナ真実の言葉」と言う本も興味深く「マドンナ語録」と合わせて購入してみました。

Photo_64 → 『マドンナ語録 時代を生き抜く女の言葉』

   発行:㈱ブルース・インターアクションズ

   (Amazonのアーカイブに追加します)

Photo_65     『マドンナ 真実の言葉』              

               発行:㈱ ディスカバー・トゥエンティワン

            (Amazon のアーカイブに追加します)

さて、あれからボイストレーニングに行ってきました。

今日は、発声の表現でした。声の艶も若さの秘訣・・・

マドンナの艶のある声・・・私も艶やかな声になりたいっす・・・o(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209987

マドンナ来日話を参照しているブログ:

コメント

じゅりーさん、早速に『マドンナ語録』を購入されたんですね~!
しかも、『マドンナ 真実の言葉』も一緒に!!
  
私もアマゾンで惹かれたのですが、とりあえず『語録』だけにしました。

『真実の言葉』も、また本屋さんで見てみます~。(^^)

☆まやさん☆
お!初投稿、ありがとうございます。
昨日はありがとうございます。
えへ(^-^)買っちゃいました。
歌舞伎のやつはまだ購入してませんが、マドンナ語録は来週の合宿で心の余裕があるときに読んでホッとしたいと思います。
楽しみ♪
真実の言葉は、電車で読み終えました。
夢をあきらめない!と言ったマドンナがつかんだ夢ってスゴイ・・・と実感。是非読んでみてくださいませ。

マドンナ公演行かれた人いらっしゃるんですね~私も気になって仕方なかったのですが、当日は「マッスルミュージカル」というのに行ってました。池谷とか出るあれです。これはこれで楽しかったですが、やっぱりマドンナが…

☆LEANBODY(S)さん☆
いつもブログ拝見しております。
そ~~なんですよ・・・マドンナ!!行きたかったですよね。
48歳にしてあの身体・・・
私も、筋トレとかするとマドンナみたいになれるんスかね・・・
マッスルミュージカルも面白そうですね。私は今度来る「WE WILL ROCK YOU」が気になってます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。