プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 言葉について | メイン | 札幌AQBI »

2006年11月 1日 (水)

再び札幌へ(おススメ北の土産物)

毎週、北海道なんて・・・とっても幸せな私。 (*^▽^*)

北陸生まれの私は、自然や空気の美味しい所が大好き!!

北陸に居た時は、自然や空気の美味しさに全然気が付かず・・・離れてみて、あらためて有り難さを感じます。

さて、今回はJAFAアクアの認定試験のお仕事です。

また新しい出逢いがあるんだろうな♪楽しみです!!

これはハリーおススメロイズポテトチップチョコレート

Photo_96                     ロイズのHPへ

ポテトチップの塩味とチョコレートの甘さが、絶妙なハーモニーを作っています。

ロイズのポテチは、すごく美味しくて、ハマってしまいそう・・・

Maruseibatasando_20

そして、私の大好きな、六花亭のバターサンド

                      六花亭のHPへ

上の2つは、日曜日にAQT試験にチャレンジしている受講者、そして、金曜から頑張っている試験監AQT&サポートAQTにお土産で買って行きました。

Photo_97 大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」

お好みの具材にあわせるだけで、スープカレーが作れるスグレモノ・・・次回は、これもゲットしたいです!!

大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」HP

さて、札幌行ってきます!!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209865

再び札幌へ(おススメ北の土産物)を参照しているブログ:

コメント

☆K Kaoriちゃん☆
そ~なんです・・・今日は代行。皆様にご迷惑をおかけしております。
北海道・・・楽しんできますね♪
K Kaoriちゃん、是非、またお会いしましょう!確か翌週会えるような気がするんだけど。違ったかな?

☆ミニミニkittyさんへ☆
ルタオ・・・おいしいみたいですね。
ぜ~~ったい購入してきます。
北海道、おいしい食べ物プラスボリュームでお腹周りプクプクしてきてます。やば・・・
北海道の日中は、わりと温かいです。夜はちょっと寒いかな・・・
脂肪がついていて良かった~

☆森川さん☆
ルタオ、GETしますからね。フルーツケーキファクトリーのタルトにも興味ありです。情報ありがとうございます。
北海道の見所、おススメは何処ですか?
時計台は絶対見てきます。
あと、ビール工場も・・・

今時期のお勧めは…
① 冬枯れの美瑛の丘に沈む夕日
② 支笏湖でバーベキュー&夕日
③ 満天の星空!郊外ならどこでもOK。
とにかく今は、冬にむかって動物も自然もエネルギーを蓄える時期です。そんな北海道の深呼吸を感じ、じゅりーさんも北の大地からエネルギーを受け取ってみてはいかがでしょうか?

☆森川さん☆
わ~~!!
素敵ですね・・・★
やはり、北海道は素敵ですね。空気が澄んでる所は、星も綺麗ですものね!
楽しみ♪
沢山エネルギーいただきたいと思います。
沢山、深呼吸しちゃうぞ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。