プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 再会 | メイン | マリオ »

2007年1月28日 (日)

■広島

広島入りしています。

お友達のお宅にお邪魔して新年会。
1日仲間と広島で楽しみます♪

あらかじめ、「原爆ドームと厳島神社に行きたい!」と
メールを送っていたのですが、
希望を全部聞いてくださり、
原爆ドーム&厳島神社の旅になりました。

原爆ドームは中学校の修学旅行で行った覚えがありますが
記憶が薄く。
今になって、どうしても行ってみたかった場所です。

200701281050000去年、映画・硫黄島の戦いを観て
「今、自分が生かされている命」を感謝したく、
そして原爆で命を失った人に追悼・世界平和を祈願したく、この地を訪れました。

原爆が落とされたのは、昭和20年8月6日。
たった数十年前の出来事なんですよね。

焼け野原になったのがウソみたいに
今は周りの街並みはすっかり綺麗。

数十年でこんなに綺麗に復興するなんて、
地元の皆さんや日本人のパワーは本当に大きいのだなと感じました。200701281044000

今、生かされている事に感謝。

そして、私のわがままを聞いて連れてきてくださった
お友達に感謝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209611

■広島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。