プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 十日恵比寿 | メイン | Multitrax2007コンベンションツアー »

2007年1月12日 (金)

今週のクールダウン♪

唇が荒れて、どこから唇なのか解らない、グチャグチャじゅりーです。

みなさん、こんばんは!

今日は、クールダウンの曲紹介をします。

特にプールプログラムを担当されているインストラクターの方は、よかったら、試してみてくださいね♪

私は、音楽には結構こだわっていて、ラジオやTV・映画、全て気になる音楽を探し出し、使いたいものを使います。鑑賞したミュージカルの音を使う事もあります。

今週は「エデンの東」

Photo_187そう!!ジェームス・ディーンの・・・

クールダウンが終わった瞬間に

「この曲何??」

「これ、エデンの東?ええ曲や~」などなど沢山の方から、色んなお声をいただきます。

今日はアクアダンスに参加しているお客様だけじゃなく、向こうのコースで歩いている方や泳いでいる方からもお褒めの声をいただきました。

「いつも、いい曲流してくれてありがとう!!」って・・・

クラス参加者以外の方も、選曲を楽しみにしていてくれるそうです。ありがたいです・・・

Cd 「エデンの東」は、FeelシネマのCD(9曲目)に収録されています。(このCDはフルに使えますよ~)

クラス参加者以外の方も、聞いている「音」・・・

私たちが選曲した音で、皆さんが楽しんでいる様子を見れるのは、とっても嬉しいですね♪

音を楽しむのが「音楽」ですから~音には敏感に・・・o(*^▽^*)o♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209655

今週のクールダウン♪を参照しているブログ:

コメント

高齢の方も結構いるので30年ぐらい前にヒットした曲はみんな何らかの思い出があって久しぶりに聞くと昔のことを思い出すのですね。
これからもじゅりー先生が生まれた頃のヒット曲(国内外問わず)をお仕事で使ってください。
受講生も生き生きトレーニングに励んでくれますよ。

☆プリンキーさん☆
そうですね!(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
そうしてみます

音楽にのせて、その時の思い出が蘇ってきますもの。

そう思うと、映画を見たりミュージカルを見たり、他にも色んな事・・・沢山の経験と感動をしたいな~と思います。
一緒に見た人や、その時に関わった人なども、一緒に思い出になりますものね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。