プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ミズノ ウェーブダイバースⅣ | メイン | スイミングクラブ協会・北陸支部研修会 »

2007年5月21日 (月)

ただいま!みんな☆

Img_0041

みなさん、こんばんは!

久しぶりの更新です。お待たせしました!!

5月19日は、石川県能美郡川北町にある、スポーツリゾートアマンに行ってまいりました。(お客様向けのエアロビクスとアクアビクスのレッスンにお声を掛けていただいたのです)

実は2年前までアマンでレッスンをしておりまして、みなさんにお会いするのは、とおぉ~っても久しぶり。

玄関に入ったとたん、懐かしいお客様や、初めてお会いするお客様、そして・・・大好きなスタッフ達が温かくお出迎えしてくださり大感激。

イベントでは、沢山のお客様と熱い時間を共有させていただき、沢山のエネルギーを交換しました。みんな、有難う!!

Img_0042久しぶりに到着したら、別館(Aman hati)が出来ていました。

この別館のロゴ、「Aman hati」はスタッフの前平君のデザインです。「hati」とはインドネシア語で「ハート」(心)の事だそうです。

センスいいでしょ~♪

別館には、整体やタイ式足ツボ、マッサージチェア、酸素カプセル、カフェ、「ここは海外か?」と思わせるアジアンチックなスタジオがあります。

Img_0040イベント終了後に、酸素カプセルを利用してみました。(写真は左がスタッフのジュンちゃん、右がアマンのキーパーソン、加奈美さんです)

でっかいトイレみたい・・・

私は、40分の疲労回復コースを体験。α派が出るアイマスクをして眠りについたのですが、10分くらい経った頃、スタッフのジュンちゃんが起こしに・・・。

でも、なんと!40分しっかり寝ていたみたいです。

体験後、身体の身体が軽く、細胞の隅々まで酸素が行き渡っている様な爽快感でした。

Photoさて、こちらの写真は、現在インストラクターをお休みしてママをしているお友達ヒロヒロの赤ちゃんと私。

わざわざ会いに来てくれました。(チュ!)

ヒロヒロと私は顔がよく似ているので、私も子供ができたらこんな感じかな~。

めっちゃ可愛かった!

なんだか、懐かしくて、嬉しくて、幸せな1日でした。

コメント

おかえり~★

とても、素敵な名前!

hati とても、インドネシア語ではよく
使います。
hati hati で、気をつけるって意味も。

hati で、心臓とか、気持ちなどの意味もあります。

癒されたいわあ、酸素カプセル♪

そして、ウブドでもね!(笑)

☆しろしろさん☆

ただいま~

あああ〜絶対好きやわ、しろしろさん。

アマンの雰囲気ビンゴだと思う。

インテリアから小物まで、全部アマンリゾートそのものって感じ。

水瓶の水面には、バラの花びらが散りばめられていて、館内いい匂い。

とてもとても癒されました。

北陸のウブドかも〈笑〉

おかえりなさいまし~久しぶりの訪問懐かしかったことでしょう。ところでご実家には帰られたのですか?

☆ひらちゃんへ☆

ただいま~っ

研修は朝早くから夕方までタップリでしたので福井にはよりませんでした。

福井の皆にも会いたいなぁ~

坂田先生のレッスンは、2年半ぶり、そして、私のエアロも2年半ぶりでした。本当に楽しかったです。これからも時々顔を見せてください。がんばってください。おうえんしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。