プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« あせるぜ!! | メイン | 久しぶりに見た »

2007年5月25日 (金)

みんなの愛あって・・・

200705172046000査定終わりました~

いい刺激を沢山受けてきました。

みなさん有難う!!

今回の査定は、自分の受験したい日程が満員で受験できず、この日代行も見つからず契約更新を断念していたのですが、

所属クラブのスタッフと仲間が協力してくださって、私の受験の為に代行してくれたり・・・どうにか受験できるよう色んな所に連絡し協力してくださったり・・・みんなの愛あって受験できた私。

スタッフの方は、昼から自分が受験するにも関わらず、朝私のクラスを代行してくださったし・・・

本当に、いい環境で仕事させていただいています。

フィットネスの仲間は本当に素敵。

この仕事をやっていて良かった~こんな仲間と一緒に仕事が出来て嬉しい~と思えた1日でした。

コメント

☆maroへ☆
査定お疲れさまでした。
いろんな事に気付けよかったね。
受験するだけで勉強になる、そしてパワーをもらえる査定でした。

本当にいいスタッフとクラブだなぁ〜と感じてます。
ぜひ、レッスンで還元していこうね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。