プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« アイレクススポーツクラブ本社会議☆ | メイン | キターーーーーー!!(山本高広風) »

2008年4月24日 (木)

危険な2人

200804241935000生まれて初めて買ったレコードは沢田研二でした。

コンサートにも行ったコトのある渋い小学生だった、フィットネスインストラクター・坂田純子ですpaper

今日のレッスン終了後、ツレと焼き鳥を食べに行くはずでした・・・

時間が早かったので、阪急百貨店をフラフラしていたらbomb

お店に立ち寄る毎、1つずつ荷物が増えていき、財布を出すたび「ヤバいよね〜」と言いながらも、「いいやん。ご褒美や」とお互いにブレーキもかけず・・・(どんだけご褒美あるねんと言うくらい買いましたbomb

最後には「私ら、確か焼き鳥食べにきたよね〜」と失笑するくらいショッピング三昧。

ツレと私が阪急百貨店を歩くと、かなり危険です。毎回こんな感じ。 
あぁ、また働かなあかん!!

でも、まじでスッキリshineしたぁ。200804241930000

久しぶりに食欲も戻り、今夜は絶好調ですscissors

明日から稼ぐよぉ〜smile

じゃあねpaper

(写真は焼酎のボトルキープ!!完全おっさん度120%な2人)

コメント

楽しく稼ぐ目的ができるからいいですね~

☆しろしろさん☆

是非、焼き鳥屋さんを教えてくださいね!
昨日は梅田の阪急でした。
あそこは、やばいです!!
マジで、支払いが怖いです・・・

焼き鳥も、何羽も食べました。きっと・・・

☆maro☆
おいーっす!
月曜は楽しかったね♪
かなり笑った。かきっぺの○○○の話。

買い物って楽しいよね。
ホント、ストレス発散になります。
阪急メンズ館できたし、阪急ヤバイくらい購買意欲がUPするわ。

☆じんじゃあさん☆
ありがとうございます。
元気復活中です。
おかげさまですよー!!感謝☆

☆真里ぞのさん☆
そうそう、こういうために働いているのもありますよね!
自分も幸せにならな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。