プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« フレスコフィットネス☆裏塾 | メイン | あしたはあしたの風が吹く »

2008年8月10日 (日)

旅立ちの日に☆

200808102023000_2フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、KTVフレスコのアクアの養成でした。

養成前にタラフク食べても、講座では4時間以上動き続けるので、講座が終わる頃には腹ペコですgawk

事務所に戻ると、S君がなんと!!冷えたビールとbeerおつまみを用意してくださってましたhappy01やったぁ~

仕事の後のビールはとっても美味しいですhappy01(感謝heart04

こうやって、毎週日曜、夜遅くまでnightがんばった養成コースの仲間たちですが、いよいよ来週旅立ちの日を迎えますshine

来週はきっと涙の卒業式ですね・・・Photo

「旅立ちの日に」でも歌いながら(笑)wink

旅立つときをホーム(フレスコ)でしっかり見守ろうと思いますgood

さぁ~、仲間たち、この1週間ラストスパートよ!!ファイトオオオォォォ~!

コメント

イッパァァァァ〜〜〜ツ!!!!!
すみません、これしか思い浮かびませんでした(笑)

最後位は慌てない様に、もっと練習をして
成果が出せるように頑張ります!

☆じゅんちゃん☆

じゅんちゃんなら、そう答えてくれると思ったよ。

いやいや、昨日は落ち着いていたよ~!しかもノリノリだったし・・

みんなインストラクターに見えました。(インカムつけていたし)

来週、楽しんでください。

エイエイオーッ!!
来週、3か月の成果が出せる様に・・・。
フィードバックいただいたことを思い出しながら、しっかり練習して「やったぁ~☆」とみんなと一緒に言える様に頑張ります。
有終の美をしっかりと飾れます様に・・・☆

☆えずこ☆

きっと、有終の美を飾れるよ!

今までコツコツスライムを倒してきた経験地で、きっと最後のモンスター倒し、感動のフィナーレが飾れるはず!!

皆と力を合わせて、一生の思い出になる様ないい時間を作りましょう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。