プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アジの臭い☆ | メイン | ■メッチャ楽しかった♪オアシスあべの店☆ »

2008年12月26日 (金)

■人の温もり・あふれる愛☆

200812261556000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

金曜は5レッスンday。

わたしは30日まで仕事する人なんですがcoldsweats01、金曜は今年最後でしたので、レッスン中、参加してくださった方1人1人に、こころの中で「ありがとう」を呟きながら〆ました。

1年の感謝を伝えられたコト、幸せに思います。

今夜から年末のお休みが始まっている・・・ってな感じの26日でしたが、ご多忙の中大集合してくださり感謝・感激×∞。

皆様から「たくさんの愛heart01」を頂戴しました。

今年の前半、倒れちゃったわたしですが、無事に涙を流し、一緒に喜んでくださったお客様。

そのときを振り返り、わたしの両手を取って・・・paper2つの温かい手で包んでくださいました。かなり魂が震え、目頭が熱くなりました。

生きてるだけで丸儲け(by:さんま)

そんな皆様の「愛heart01」に答えるべく、これからも愛をこめ、仕事をさせてくださいませ。

感謝合掌shine

***************************

死の瞬間、私たちが裁かれるのは、自分の善行の数によってでもなければ、一生の間に手にいてた資格によってでもありません。私たちは、どれだけの愛をこめて仕事をしたかによって裁かれるのです。(マザー・テレサ)

***************************

コメント

坂田さん。今年も一年楽しいレッスンをありがとうございました。毎回顔を見るのが楽しみです。出会えて良かった。
ぎりぎりまでお仕事なさるんですね。年末年始はゆっくり休めますよう。

今から、阿倍野のレッスン参加させていただきます。初めて坂田さんのレッスンを受けるので、とっても楽しみです。よろしくお願いします!

お疲れ様でしたscissors。いつもは初級なので中級は初めてでしたけど、凄く分かりやすくて楽しいレッスンでしたsign03。また楽しいイベントお願い致します。うーん、lovelygood

☆えにしさま☆

えにし・・・って「縁」の「えにし」なんでしょうか。
いい名前です。

わたしも、えにしさんをはじめ、皆さんと共にレッスンを作り上げるコトが楽しいです。
今年1年ありがとうございました。

☆7sOさん☆

ご参加くださったんですね。
ありがとうございます。
とっても楽しくレッスンさせていただきました。
ありがとうございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。