プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ラバーダック(水に浮かぶ巨大アヒル)☆ | メイン | ■おかあさん・・・の様な☆ »

2009年9月27日 (日)

■ふくいフィットネスセミナー2009【感謝☆】

Img_2801フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日は早朝から福井県に移動し、福井フィットネスセミナーにてインストラクター向けの講座とアクアファン向けのレッスンを担当しました。

全員集合ではないですが、集合写真です。

今日は、初めてお会いする人、10年ぶりに会う人(忘れもしません!わたしのデビュークラスを受けてくださった人です)、存在が安心するインストラクター仲間と出会い再会でとっても嬉しい1日でした。

中には、愛知県でアドバイザーをさせていただいているクラブから参加されたインストラクターの方もいて、

遠方から、そして北陸から・・・みなさまの貴重な時間を本当にありがとうございました。

そして、準備から運営まで、漆崎さんをはじめとする事務局の方々、ありがとうございました。

こころより感謝します。

みなさまと、また再会できる日を楽しみにしております。

コメント

☆るんさん☆

昨日は、ご参加ありがとうございます。

わたしのほうこそ楽しくレッスンさせていただきました。
感謝しています。

60分って長く感じますが、本当に昨日はあっという間でした。
きっと、皆さんの笑顔がそうさせたのかもしれません。
またお会いしたいです。

それから、デビューホヤホヤなんですね~。
応援しています。
ふれ~ふれ~る~ん~さん!

坂田さん

僕のこと、そこまで覚えててくれて感激してます
もちろん、僕も坂田さんのデビューレッスンからずーっと受けてたことしっかり覚えてます!

ピアスポーツは僕のエアロ人生の原点なので、今も現役でやっている坂田さんのレッスンを受けれて、めっちゃ嬉しかったです

また絶対レッスン受けに行きますので、よろしくお願いします!!

☆Miteさん☆

覚えています。
いつも、受けてくださった位置も。

いつも笑顔で、エネルギーをいただいてました。
ありがとうございます。

ピアスポーツは、インストラクターの原点でした。
あの場所で、出逢ったメンバーさんに教えていただいたコトや、いただいた経験があるからこそ今の自分が居ます。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。

また会いましょうね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。