■木曜日のみなさま、今年もありがとうございました【そして素敵なイブを☆】
今日は、久しぶりであり、今月初の木曜レッスン。
1週目は福岡、2週3週と続け、愛知県の豊川と豊田に出張していたコトもあり、木曜のレッスンにご参加くださっていたお客様と、3週間ぶりの再会でした。
久しぶりすぎて、レッスン前にかなり緊張してましたが、
いつもと変わらないあたたかな笑顔で「おかえりなさい!!」なんてむかえてくださり、ポロポロと緊張がほぐれていきました。
木曜のレッスンは今年最後になりますから、みなさんと今年を振り返りながら、楽しい時間をわかち合わせていただき感謝です。
みなさま、今年1年ありがとうございました☆そして素敵なクリスマスイブを、そして・・・よいおとしをお過ごしくださいませ。
感謝☆


