■ぷいぷい角さんファン☆【CD購入ました!!】
今日も楽しくレッスンさせていただき、感謝です☆
レッスン後のお客様との会話にて・・・
「トイレの神様やぷいぷいの曲聴くと、坂田さんを思い出す」
と、情報をいただき、トイレの神様聴いてみました。
・・・なんや、この曲。あきまへん!!泣けるやないですか。
トイレの神様のCDは在庫が無くて購入しなかったのですが、
以前から欲しかった関西のMBS毎日放送「ぷいぷい」で作った曲。
購入しました!!!
何を隠そう、角さんファンなんです。
そして、jimamaちゃんの「大丈夫」という曲と、中孝介さんの「愛燦燦」、おいしいファミリーの「明日の空」・・・大好きなんです![]()
みなさま、あしたから一緒に聴きましょう。
日々感謝☆
(以下、植村花菜さんHPより引用・youtube「トイレの神様」)


