■「生きてる」を感じるランニング☆
去年、自分専用のランニングシューズを購入しました![]()
そして・・・本日、ようやくランニングウェアー購入。
今年は、あるマラソン大会をめざします。
来週から、某ランニングサークルに混ぜていただき、練習開始。
たくさん「生きてる」を感じるよ。
日々感謝☆
さかたんぽぽ★
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.
▼ブレインジムインストラクター&ニッチなセラピストへの道程blog更新しました
▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.


