プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■バーレスク観てきました☆【素直に夢を追いかけるアリが最高↑↑↑】 | メイン | ■お誘いいただきました☆ »

2010年12月20日 (月)

■ギフトを受けとる覚悟をしてから☆

20101211124504

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

フトを受けとる覚悟をしてから、楽になった。

今まで、どうしてか?エネルギーが枯渇していても「与えなきゃ、与えなきゃ」なんて思っていて、

受け取るコト拒否してた・・・。

ある日、

「充分与えてるんだから、素直に受け取りなさい」(えええ???そうですか?  ̄◇ ̄;)と言うアドバイスと共に、受け取る覚悟したら

ホント、力が抜けた。

そうだな、与えると受け取るでセットだもんな。

 

おかげで、只今人もプライベートも仕事も、いろんなご縁が広がっています。

本当にこころから感謝×感謝×感謝☆

 

来年の3月末にかけて、プライベートなコトも含め色んな場所でエネルギーを放出していくので、

美ら海水族館のイルカの様に、適度にご褒美を与え充電できる様、今日は遊びの計画を立ててきました。

これも与えると受け取るの1セット。

 

さぁ、明日は今年最後の満月。

これから月が欠けていく年末にかけて、私たちも2010年の整理整頓をするのには持って来いの期間。

もう既に、だいぶんスペースがあるわけなんだけど、

2011年の新たなギフトを受け取る(?)スペースを確保。

頭も空間も隙間を作りますぞ~。

 

明日はきっと、2010年の感謝の気持ちが満ちる一日。

ありがとう。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。