プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アーサ汁(琉球料理)を作ったよ★【食物繊維たっぷり】 | メイン | ■ギフトを受けとる覚悟をしてから☆ »

2010年12月20日 (月)

■バーレスク観てきました☆【素直に夢を追いかけるアリが最高↑↑↑】

20101220211252

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

を隠そう、クリスティーナ・アギレラさんのファンです。

今まで出たアルバムは全て宝だし、来日した時はコンサートにも行くほど(ごめんなさい。リンク先は携帯から見れません)

ベテラン歌手であるシェールと今や世界の歌姫であるアギレラの共演と言うコトで、公開されてから今日まで、まだかまだかと鑑賞できる日を楽しみにしていました。

映画は、まるで、コンサートを観に行ったときそのものの力強い歌声が館中響きまくり、

それはそれは鳥肌もの。

内容は、これから映画を観に行く方の楽しみのために、あえて秘密にしておきます。

素直に夢を追いかけるアギレラさん(アリ)の姿や、あたたかく包み込むようにアギレラを応援し引き際がめちゃくちゃカッコいいシェールに注目ですよ。

アギレラ、シェール、どちらの役柄からも学ぶコトもりだくさんでした。

いい映画に感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。