プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■またまたパワポの出番です☆【自分棚卸】 | メイン | ■3月11日・祈り »

2011年3月11日 (金)

■サクラサク☆

 (ジュリアース)

運動指導者の坂田純子ですpaper

楽塾のマークを制作するとき、いろいろ力になってくれた、北海道の塾生でオトモダチのヒロちゃん。

数年前から色々情報交換させていただいている指導者さんです。

英語もスキーも素晴らしい腕で大きな強みをお持ちの指導者さん。

私が個人的に感じるのは、ヒロちゃんって、フツーなかなか居ない、ものすごい強みを持ったブルーオーシャンな指導者さんなんです。

 

----

●レッドーオーシャンとは:赤い海、血で血を洗う競争の激しい領域

●ブルーオーシャンとは:青い海、競合相手のいない領域

----

そんなヒロちゃんから、

嬉しい知らせ・・・

「サクラサクcherryblossom

 

20110311215131 ある試験に合格したって。

めっちゃ、うれしかった。

  

ヒロちゃんの熱い気持ちや

がんばっていた姿、

知っていたから。

 

その努力が実り、彼女に「サクラサク」のギフトを手に入れたコト、嬉しくおもいます。

 

そんな、彼女の思いがあふれだしそうな「うれしい知らせ」が詰まった

スタバのカード。

 

メッセージと一緒にドリンクチケットがついています。

「ありがとう!」

祝杯、いただきます。

 

ヒロちゃん、私は、こころから、嬉しい。

ありがとう。

 

日々感謝☆

運動指導者 坂田純子

コメント

なんだか頭が地震の情報にすべて占められてしまって、うまく働かないです。(>_<)

合格通知が来たとき、まず伝えたい!と思ったのがじゅりー先生でした。よろこんでいただけて本当にうれしいです。これからも、どうぞよろしくお願いします。

ブルーオーシャンというと私的にはipad。
自分ではまだその強みに気付けていない状態ですが、しっかりと自分を知ってフィットネスのipad的存在になっていけたらと思います。

その前に…今回の地震の被害に対し、私なりにできることを考えたいと思います。

☆ひろちゃん☆

カード、ありがとう!
すぐに連絡したかったのだけど、
いろいろ思うコトがあって、先にここでお祝い書いちゃいましたが、
私も、スタバカード送るから、
北海道と関西のスタバで、祝杯あげましょう!

カード見てね・・・
ホンマうれしくて、心躍るとはこのコトかぁ~なんて感じちゃった。
いつか、一緒にお仕事したい。

ぜひ、関西に来るついでに
塾のみんなに、いろいろシェアしてくださーい。

ipad的だよヒロちゃん。
ブルーオーシャンで、
魅力なヒロちゃん。
これからも、強みのある、ヒロ道(タオ)歩いてね。


さて・・・
地震、
TV観てるだけで涙でます。

私も、自分にできるコト、考えます。


では、またスタバにて。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。