プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■≪プレゼンツ≫リズミック・ウォーキング指導者育成30時間コース★【5日目修了式だよ!お芽出とう!養成最後に必ずする「ダーウィンの進化論」と「3Cの法則」】 | メイン | ■虹 »

2011年7月12日 (火)

■≪プレゼンツ≫ビアガーデンで夏気分★縁と縁を深めましょう会【懇親会開催しました】

20110710184802

運動指導者の坂田純子ですpaper

10日、リズミック・ウォーキング指導者育成コース後、みんなで梅田に繰り出し、塾生さんも合流して、

空の下cloudbeerビアガーデン!

・宴会部長チトがチョイスした企画。

みんなで縁と縁を深める懇親会を開催しました。

勉強するのも大事だけど、ホンマ、こういうひと時も大事だよね~。

みんなで、食べて、のんで、笑って、情報交換。ここから、次のの内容が生まれたりする。

みんなが、ほしいモノ。

受講したいモノ。

知りたいコト・・・。

そして、絆が固くなっていく。

20110710185221 20110710185408 20110710204721

 T02200293_0240032011345807474

 T02200165_0320024011345802549

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真を撮るの忘れちゃったんだけど、

岡山、香川、京都、奈良、そして神戸・大阪・・・。日本各地からこの懇親会のために集まりました。

すごくうれしかったのが、九州からのかなりん(⇒BLOG)

この懇親会に参加するために、ついでに何かないかな~と他の用事を作って関西入り。

飲んで、「ひゃーひゃー」笑って、

新幹線で帰っていきました。

ホンマ、ありがたい。

かなりん、感謝してます。

 

それから、いつも素敵な懇親会をプレゼンツしてくれる、チト。

いつもありがとうね!

この懇親会があるから、開催に繋がるんだと思います。

 

ホンマ、みんな、大好き。

また、食べて、のんで、笑いましょう。

次会えるのを楽しみにしています。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

ホントに楽しく美味しいビールでした♪
同期のみんなも、ニコニコスマイル♪

最終日、ビール乾杯で、さらに絆が深まったように
思います(笑)

また、みんなと再会できることを
楽しみに、リズミックの学びを
がんばりたいと思います。

養成コース、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。