プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■TIME ジャスティンティンバーレイク!に会いに。【時間は有限だよ】 | メイン | ■健康サポートプロジェクト・ビジネスパーソン編 足の浮腫み解消★ »

2012年3月11日 (日)

■健康サポートプロジェクト 健康体操コント動画撮影しました

2012-03-10_18.55.56運動指導者の坂田純子ですpaper

昨日3月10日は、第2弾の動画撮影。(撮影は3回目なのですが)

今回は、シリーズを変えて、ビジネスパーソン編を作ってみました。

見てくださる皆様が笑ってエクササイズしてくださったら嬉しい。


これが私たちにとって何に結び付くか…なんてどうでもよくて、ただ運動で楽しんでいただけるなら録り続ける!そんな気持ちです。

そして、今日は3月11日。

去年から、決して忘れない1年だった。

そして、これからも忘れない。

思いはどこにいても皆と同じ。14:46に黙祷させていただきます。

今日は、身近な大切な人と色んなことを語り合いたいな。

これからも、運動指導で、であった人たちの元気の気の元になれるよう、皆様の健康をサポートさせてくださいませ。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。