プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■幸せの音 | メイン | ■私の根っこ »

2012年7月18日 (水)

■自分が作ったもので、笑顔を見るのが好き

IMG_20120718_210459運動指導者の坂田純子ですpaper

自分が作ったもので、誰かの笑顔を見るのが好きです。

なので、お料理も大好き。

今夜は、京都一の傳(いちのでん)さんの西京味噌漬けをいただいたので、いろんなお魚の中から、サーモンを選び、クリームパスタを作ってみました。

めちゃめちゃおいしくできました(一の傳さんの西京漬けの威力が大半ですが)。

上品な味。

お店を開きたくなる様な錯覚に陥るほど美味いのです。お店の方ごめんなさい。

母を幼少期に癌で亡くしたことから、身近な人が健康で長生きするサポートがしたいと運動指導者してますが、健康に携われ、人に喜ばれるなら、きっと手段(職業)は何でもいいんだとおもいます。

縁あって、運動指導者をしてますので、その手段を大いに活かし、みなさんに喜んでいただけるよう、経験を通し学ばさせていただきます。

美味しい料理も立派な健康法。

明日の誰かの笑顔のために、「いただきます」


日々感謝★

運動指導者 坂田純子


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。