プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■J!NS PC 買いました★【目の老化緩やかに】 | メイン | ■ついてる その2 »

2012年8月14日 (火)

■ついてる  その1

574441_387258697996747_534611983_n運動指導者の坂田純子です。

今朝の関西は、大雨と雷であちこちに被害が出てました。

気になるお友達の無事を確認し、ただ今ホッと胸をなでおろしています。

胸をなでおろす(スッキリしている)といえば、

今朝早くにお世話になっている取引先様から「最寄駅、電車止まってますけど、運動指導に間に合いますか?」と連絡がありました。


その電話が無かったら、いつもと同じ時間に家を出ていたわけですが、連絡を受け、朝御飯や家事投げ出し、いつもより2時間前に家を出ることができました。

案の定、ダイヤは大きく乱れ75分待ち・・・とか。

しかも、電車に乗れたとしても、途中の駅構内が浸水していて目的地まで行けない状態。

結局、ルートを変えたけど、いつもと同じ時間に到着し、無事運動指導ができホッとしました。

ありがたかったのが、朝早くに電車止まってると連絡を下さったお取引先。

そして、facebook やTwitterで電車止まってる呟いているお友だちやフォロワーさん。

電車の状態が把握できとっても助かりました。

皆様、ありがとう★


日々感謝

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。